2012年7月21日土曜日

zoe's

オススメ度:★★★★★

今日は、柏市にあるイタリアンに行きました!
ディナーで予約無しで行ったのですが、席がギリギリで入れるか入れないかの瀬戸際でしたw
とっても美味しかったので、是非とも、これからも贔屓にさせて頂きたいと思ったお店ですヽ( ´¬`)ノ 
ご飯を食べに行く際は予約しておくことを、強くオススメします。
左図は最初に出て来たStuzzichino(ストゥッツィキーノ)
イタリア版のお通しだと思って頂いて結構かとw

Antipasto(アンティパスト)
イベリコ豚のスペアリブ何とかw
のだめじゃないですけど、あれですね、呪文料理です(=゚ω゚)
日本語でしたが^p^
スープが美味しくて、パンに吸わせて食べると絶品でした!
オリーブオイルと塩味が効いていて、白ワインと一緒に頂くとGood!
お肉もよく煮込んであって、とっても柔らかかったです。
オーストリアのターフェルシュピッツを思い出しました。


Primo Piatto(プリモ・ピアット)
ホロホロ鶏もも肉のトマトソース何ちゃら(´▽`) 
トマトの酸味と甘さが引き立っていて、すっごく美味しかったです!
パスタも当たり前ですが、アルデンテ。
固すぎず、柔らかすぎず、とっても食べやすかったです。
また、鶏肉もやわらかく、味付けが上品な一品でした。
にんにくがとっても効いてる!
見た瞬間は少ないwと思いましたが、食べてみたら十分な質量でしたー!
Secondo Piatto(セコンド・ピアット)
子羊のフィレ
美味しいの一言に尽きます。
ただ、私の運が悪かったのか、脂身部分が多いのがちょっとだけ残念でした。
けれども、味付けはとても良く、何と言っても控えめに添えてあるズッキーニの美味しいことw
こんなズッキーニ食べたこと無いです。
野菜自体の味が濃厚でどこで仕入れているのか教えて欲しいくらいでしたw
Dolce(ドルチェ)
マンゴーのムース
目玉焼きに見立てた一品だそうです。
確かに、そう見えるかもしれないw
上の黒い何かが胡椒っぽいです(^-^*)
アイスだと思って食べたら、違ってびっくりしたという罠w
果肉も中にたっぷり入っていて、とても満足でした!
白いのは何だったのかな・・・?
透明な部分と白い部分があって、本当に目玉焼きっぽかったです。


Caffè(カッフェ)
写真はないのですが、食後に紅茶を頂きました。
香りがとても良く、すっきりした味わいのお茶を出して頂き満足です。
これの他にワイン用にアラカルトでチーズの盛り合わせも頼んだのですが、カマンベールが最高でした(*゚▽゚)


あまり大きいお店ではないのですが、そこが逆に心地よかったです。
予約して行かなかったので、残念ながらカウンター席だったのですが、それでも十分でした。
次、行くときは絶対に予約してから行きたいと思います!
ちなみに、上記のコースは2,940円だったかな?
コスパが良すぎて血反吐でそうです((o(^-^)o))
ちなみに、ワインも一緒に2本ほどボトル頼んだのですが、どちらも飲みやすくて美味しかったです。
また、次回、ワインの記事も書きますねー!


このお店について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿