2012年7月14日土曜日

CHI勉強会2012

今日は、CHI勉強会に参加してきましたー!
1論文をだいたい30秒くらいに要約し、みんなで一気にプレゼンするという鬼行事w
100セッション * 4~5論文なので、だいたい450本くらいの論文紹介を聞いたのかな?
とっても疲れましたが、良い勉強になりました(*・ω・)
私が発表担当したのはデザイン系のセッションで、4つある論文の内2つは評価系で大変苦しみました(笑)
発表のときは緊張しまくってマシンガントークで噛みまくって終わったという・・・。
もっと、人前で上手くしゃべれるようになりたいです。
そして、懇親会でも見事にコミュ障ぶりを発揮してきました( ´⊿`)y-~~


料理と音楽のセッションが割と興味あるので、自分でも読んでみようと思いますー!
もしかしたら、概要をブログに乗せるかもしれませんw
最後に、運営のみなさま、お疲れさまです!そして、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿