2012年7月12日木曜日

教習所

今日は教習所で、縦列駐車と切り返しをやってきましたー。
感想としては、難しいの一択ですかね(´Д`|||)
マニュアルで免許取っているのですが、どうもアクセル全開のクラッチ上げ過ぎのため猛スピードでバックするっていうね。
先生に何度、スピード出しすぎwって注意されたか分からないですorz
というより、バックギアの操作が初めてに近かったので、割と慣れるまでに時間が掛かったという・・・。
まぁ、最終的には何とか判子もらえたので良かったですo(*^▽^*)o

今月中には免許を取れるようで楽しみです!
卒検も教習所で出来た友人と一緒に受けれるかもしれないっていう!
一緒だといいなーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿