2012年7月25日水曜日

教習所からの卒業

ここ2ヶ月近く通っていた教習所ですが、無事、卒業することができました!
後は、免許センターで試験を受けて合格すれば免許が取れる!
長いことお世話になった先生とさくっと別れの挨拶をして、今帰ってきました。

思い返せば、長かった・・・。
最初は緊張して丁寧にやってた運転も、最後の方は割と雑になっていた気がしてならないです。
ゴールド欲しいので、免許取れたら事故しないようにしたいです。
当たり前のことだけどね。
初心に返って、また緊張感を取り戻したいと思います。

そして、私はMT免許なのですが、今日でMT車乗り納めですね!
我が家の車はAT車なので、この先、自分で車を買わない限りは乗ることはないのかと思うと寂しいです。
今日は坂道でエンストさせましたが、それすらも愛おしく感じます^p^
クラッチが繋がる感覚と、クラッチを踏んですーっと走るときの感覚がすごく好きでした。

明日の試験も頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿