2012年7月23日月曜日

兎に角

オススメ度:★★★★

今日は松戸駅にあるラーメン屋さんに行ってきました!
左図は私が頼んだ油そば。
温玉をのせて850円でした^^
最初は塩と胡椒のパンチの効いた味で、とってもあっさりした感じでした。
ところが、割りスープを入れると一変!
とろっとしたスープにカツオだしがとても効いていて、あっさりした味ながらもこってりしたスープという不思議な感じでした!
私は割りスープ入れた方が好きでしたね。
ちなみに、めんまがめっちゃ柔らかかったですw
チャーシューは、美味しいのですが、口の中でとろけるような感触ではなく、割と噛みごたえのあるしっかりしたものでした。
量も申し分ないほど入っていて、とても満足です。

左下図は全部乗せの油そば。
チャーシューが半端なかったですw

夜21時くらいに行ったのですが、人の列が絶えずあったので、食べに行く際は早めに並ぶことをオススメします。

詳しくはこちらをどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿