2012年7月29日日曜日

BBQ&花火お泊まり

27-28にかけて、友人の家にお邪魔して、お泊まりしてきましたー!
27の夜は、屋上でBBQというなんともリッチな体験できて嬉しかった♥
上の写真は、必死になって起こした炭w
そして、BBQの食材たち!
炭火で焼くと、やっぱり違いますねー。
めちゃくちゃ美味しかったですw
用意してもらったキャンドルライトたち
友人のかわいいジュニアたち
BBQで汗だくになった後は、みんなで温泉に行きました!
めっちゃ綺麗で、いろんなお風呂があって最高ー!
お風呂入りながらわいわいして、最後にコーヒー牛乳飲みましたw

そしてそして、28日はラウンドワンと花火大会に行ったのですが、うっかり写真とるのをすっかり忘れてました^p^
ラウンドワンのスポッチャでは、リラクゼーションルームが1番のお気に入りだったというw
あと、ボーリングもしましたよー!
遊んだ後は友人宅に戻り、浴衣の着付けをしてもらいました。
ほんともう、自分で着れなくて申し訳なかった・・・・!
着付けしてくれて、ありがとう!!
トイストーリーとサマーウォーズ見ててごめんね!w

花火大会は、人がものすごかったですー。
でも、久しぶりにりんご飴が買えて、幸せでしたー!
花火も綺麗だったし!
まだ夏休み入って日が浅いですが、とても夏らしいことをした2日間でした。
みんな、本当にありがとうううう!!!!

最後に、作ってもらった朝ご飯w

ザルツブルクのハーブソルトを使ったそうですー!
美味しかった!!
私もザルツブルク行ったら、是非買おうと思いますw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿