2012年8月12日日曜日

大阪へGO!(1)


iPhoneアプリから初投稿!

使いづらいw
写真どうやって載せたらいいのw
昨日から新幹線にのって、大阪に来ています。
帰省ラッシュで新幹線取れないかと思ったら、運良くキャンセルが出て指定席を確保出来たという奇跡を起こしてからの出発でした。
ただ、10分後発の特急券だったので、慌てて売店で飲み物とサンドウィッチを購入して乗り込みました。
京都駅で途中下車し、GODIVAのセイロン何ちゃらのショコリキサーを購入してから近鉄へ。
セイロンのやつ美味しかったですー!
ミルクチョコとか甘すぎwてなるんですが、これは、さっぱりした甘さで飲みやすかった!
まぁ、そんなこんなで無事に祖母の家まで辿り着いたのですが、着いてそうそうムカデが出たりと安心できませんw
夕飯の天ぷらは美味しかったですけどねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿