2012年8月26日日曜日

バッカーナ

オススメ度:★★★★

 

今日は銀座にある「バッカーナ」というブラジル料理のお店に行ってきました!
食べるのに夢中で、あまり写真はとれなかったのですが、本当に美味しかったです!
そして、肉の切り分けが大胆すぎましたw
あ、でも、ちょっと塩っ辛かったかな?
お酒は飲み放題にしたのですが、どれも美味しく、特にピンガという、さとうきびの蒸留酒が珍しい且つ美味しかったです。
味はウィスキーに近いのですが、より甘みが強く飲みやすかったです。
ブッフェに置いてあるサラダもとても質が良く、アボカドが置いてあるのには心底驚きました。
また、デザートはプリンが絶品でした。
たいてい、こういう所ってゼラチンで固めたプリンや杏仁が置いてあるのが常なのですが、卵の味がダイレクトにする濃厚なプリンには驚きを隠せませんでした。
チョコレートフォンデュもあったのですが、チョコが非常に美味です。
今日ほど、もっと胃が大きければ良かったのにと後悔したことはありません。
また、機会があれば訪れてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿