2012年8月21日火曜日

祝ってもらった!

今日は大学の友人に誕生日を祝ってもらいましたー!
可愛いケーキに乗った、まさかのプレートw
見た瞬間に、吹きましたw
店員さんも、笑っていましたww
あまりにも不意打ちすぎたwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

みんなにすきやき食べ放題を奢ってもらい、プレゼントをもらい、ケーキまで用意してもらって幸せですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
本当にありがとおおおおおう!!!!!
おかげで、1年間たくましく生きていけそうですw
もらったプレゼントも、大事に使いますー!!
良い友達に恵まれて、私は幸せですm(;∇;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿