2012年8月26日日曜日

祝ってもらった!その2

またまた祝って頂きました!
本当にありがとおおおおうう!!!
来月から3年間アメリカに留学してしまう友人の送別会&私とその子の誕生日を祝って頂きましたw
スイパラでスパゲティを貪っていたら、まさかのハッピーバースデイソングと共にお祝いのプレートが!
めちゃくちゃ嬉しかったです^^*
そして、可愛い保冷剤を入れられるぬいぐるみとアロマライト&レモンアロマを頂きました!
さっそく、今日から使いたいと思いますー!
本当にありがとう!!!

スイパラで食べまくった後は、友人のお兄さんのやっているお店を覗きに行き、るろうに剣心の映画を見に行きました!
お兄さんが凄まじいイケメンで、芸能人オーラばりばりの、もう一生こんな人と話す機会はないだろうwwと思うような方でしたw
るろ剣の方は、原作は詳しく知らないのですが、とっても面白かったです。
知らなくても、十分に楽しめるし、何より次回に続く!みたいな意味深な終わり方ではなく、すっぱりと綺麗に終わってくれたので満足度が半端ないです。
アクションシーンも素晴らしく、久しぶりに観た映画がるろ剣で良かったなー、と。

その後は、ブックオフでるろ剣の漫画を探しに行き、はな舞で夕飯食べました!
薄桜鬼とコラボしてたのですが、薄桜鬼知らない!残念!!
風間さん?が一番かっこいい!!と言ったら、敵だと言われてショック受けました。
演歌歌手だと言われて、もうそれ以降は衣装が演歌歌手にしか見えませんでしたww
かっこいいと思ったんだけどなー!
お酒は普通に美味しかったですー!マンゴーの乗ってるやつ(黄色い背景の人?・・・名前忘れたw)と、風間さんのカクテル飲んだんですが、甘くて飲みやすかったです!

8月最後の遊ぶ予定だったんですが、本当に思いっきり遊べて楽しかったですー^^
やはり、私は幸せですね!
みんな、本当に今日はありがとう!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿