2012年8月3日金曜日

CATS

行ってきました!横浜キャッツシアター!
研究室の先輩方と3人で観劇^^*
ミュージカルを一緒に見に行ってくれる人が周りにたくさんいて、私はとても幸せです。
普段は東宝ミュージカルばかりみているので、久しぶりの四季ミュージカル。
特に、キャッツはオケピ!などでdisられている(笑)ように物語の内容が薄いみたいな前評判を多く聞いていたので、どんなものかと戦々恐々としていたのですが・・・・w
一応、物語はあるのですが、ショーの要素がとても強いミュージカルでした。
こりゃ、CD聞いてるだけじゃ分からないわw
キャスト表です。
四季の役者さんには疎いのですが、ミストフェリーズの役者さんのダンスがキレッキレで感動しましたw
あと、パンフ買ったのですが、最後のキャストページを見て、どうも知り合い・・・というかまぁ、ちょろっとお会いしたことある方がキャッツに出ていたみたいでびっくりしました。
東宝だと割と先輩や友達が出てたりするので、珍しくないんですけどね。
四季はあまり行く人がいないので、思わず2度見してしまいました。
話は戻って、個人的にはスキンブルシャンクスの曲が一番好きなので、列車のシーンを間近で見ることができて、とても嬉しかったですね。
スキンブル可愛い!
もし、猫を飼ったら、車掌さんの格好させたいです。
あと、キャッツシアターの作り込みの細かさにびっくりしました!
Suicaやたまごっちなどが美術として仕込んであったりして、本当にゴミ捨て場に来たような気分になりましたw
11月11日が千秋楽らしいですね。
ロングランでずっとやってたので、千秋楽なんか来ないものだと思っていましたが・・・。
千秋楽前に、1度は見る価値ありだと思います!
ディズニーのショーが好きな方などは、特に面白く見れるんじゃないかなー?
あ、役者さんと絡みたいなら通路側か回転席を取ることを強くオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿