2012年8月6日月曜日

みのりの湯

昨日、今日と友人が家に遊びにきていました。
詳しいことは、また明日書くとして、今日行ってきた「みのりの湯」についてー!
ものっすごく良かったです。
岩盤浴、岩塩浴、天然温泉、とにかく、いろんなものがあって幸せでしたw
新陳代謝がものすごく悪い体をしているのですが、岩盤浴で1年分くらいの汗かきました。
やはり、こういう場所は月1で通いたいですねー。
割引クーポン利用で1500円だったので、非常にお得。
温泉の方は、赤い色してて、ものすごく怪しい気な感じだったのですが、入った後はすべすべになりましたw

どうでも良いのですが、ここに置いてあったジャンプで私の大好きな松井先生が新連載を始めたことを知りました。
ネウロがほんっっっっとうに大好きで、いつ次回作が始まるのかと楽しみにしていたのですが、ついに来た!って感じですね!
暗殺教室という、なんともwな題名ですが、単行本出たら絶対買います。

今日はもう眠いので、これでおしまい。
また、明日くらいに詳しい日記書いておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿