2012年8月9日木曜日

泊まりに来た(2)

2日目は朝はごろごろして、ちょろっとゲームしたりしました。
それから、みのりの湯へGO!
何故か、母も一緒に入ることになってよく分からないまま3人で癒しを得るというw
ほんと岩盤浴と岩塩浴良かったです!
月1で通うことにしますw
お風呂入った後は、昼食兼夕飯を食べに近くのレストランへ。
Piatto Napoli」というお店です。
数年前は値段の割にとても美味しくて、すごく良いお店だったのですが、ある時シェフが変わってしまったのか、がたっと味が落ちてしまい、それ以来行ってませんでした。
結論から言ってしまえば、味は良くなってましたが、やっぱり以前の味には勝てないなー!
まぁ、可もなく不可もなくって感じでした。コスパはとても良いですけどね。
前菜

炭火焼若鶏のガーリックソース
濃厚カルボナーラ
ミルフィーユ
ブラッドオレンジジュース

何故か、お肉が先に来て、しかも食べ終わってないのにパスタも来ましたww
一気に出されても、冷めちゃうから!w
この中だと、カルボナーラが一番美味しかったかな!

食べ終わった後は、再び家に帰り、犬の散歩を一緒にして駅までお見送り。
夏休みをとてもエンジョイした気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿