2012年8月2日木曜日

ローストビーフ

ご覧下さい、この見事な肉の山w
今日は、私のレシピではなく、他の方のレシピの紹介になりますー!
たまたまFacebookで流れて来たレシピなのですが、大当たり!
もう、2度とローストビーフ買えませんw
これから、自分で作りますw
そんな素晴らしいレシピは こちら からどうぞ。

牛モモ肉でやったのですが、こんな量があるのに500円くらいしか掛かってませんからね。
放置する時間の方が多く、実際に作業したのは15分くらいです。
アドバイスというか、作ってみた感想としては、炊飯器から出した後は冷めるまでZiplocに閉じ込めたままの方が良いかもしれません。
私は、出して冷ましたのですが、肉汁がめっちゃ流出してしまって勿体ないことになりました。
しっかし、本当に綺麗にできて驚きです。
近々、また作ろうと思いますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿