2013年6月1日土曜日

研究室イベント

今週は研究室イベントの多い週でした!
月曜日から餃子パーティーを開催し夜中まで飲み、水曜日も他研究室の見学及び飲み会。
そして、金曜日もFMS見学からのビアガーデン飲みでしたw
餃子はみんなで形を作ったりして、わいわいやったので、本当に楽しかったです。

どっと疲れましたが、Ubicompも提出できたし充実した1週間だったんじゃないかなー。
そして、やっとHPも改装してBlogとリンクを繫げることができました。
身バレ半端ないですが、まぁ、構いません。
バレて困るようなことしてないので大丈夫でしょう。
一応HPからBlogは飛べますが、Blogからは飛べないようになっております。

死ぬ程忙しかった4, 5月がやっと終わり、ちょっと忙しい6月に。
毎日がサバイバルですが、頑張って生き抜きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿