2013年6月8日土曜日

舞踏の国のアリス

今日は渋谷にある「舞踏の国のアリス」に行って来ました!
先週のマダム・タッソーのメンバーで行ったのですが、すごく楽しかったです(*´ω`*)
とにかく、内装も可愛いし、接客もキャラが作りこんであって、非常に好感度高いです。
ちょっとお値段高めですが、アリス好きな方は是非一度は行ってみてください。
追記から詳細


ドリンクです。
私は花のカクテル?を頼んだのですが、ローズの味がして甘くて美味しかったです(*^_^*)
見た目も可愛い!

前菜のサラダ
サーモンと生ハムが花の形になっていて、これも可愛かったです。
一緒にいた友達はハーブが苦手で、コリアンダー?を食べて悶絶していましたw

タンドリーチキン!
薔薇の花が乗っていて、おしゃれです。
まわりのバルサミコも茨を象っているらしいです。

デザートの抹茶ロールケーキとマッドハッターのマンゴームース。
ガトーショコラも付いてました。

メニューの本も時計の形になっていたり、ソファにもアリスの柄が印刷されてあったり、本当に楽しいレストランでした(・∀・)
そして、一週間も経ってないのに再び同じメンバーに会うっていうねw
そろそろ7年目の付き合いになるということで、感慨深いです。
これからもよろしくねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿