2013年6月21日金曜日

菜香


オススメ度:★★★☆☆

今日は久しぶりにお店の紹介です(・∀・)
大塚駅の近くにある「菜香」という中華料理屋さんに行きました。
ランチを食べてきたのですが、美味しかったです!
A,Bセットが590円。Cセットが690円です。
AとBは日替わりで、今回はAが酢豚でBが麻婆豆腐でした(*゚∀゚)
ちなみに、Cはハーフ&ハーフで2種類とも食べられます。

ここの麻婆豆腐が大好きで、初めて口にしたときは、これが本物の麻婆豆腐か!
と、感動したものでしたw
その他に、ご飯、スープ、お漬物または豆腐、ザーサイ、杏仁豆腐がついてきます。
これだけついてきて、590円はお得かと…!
ただ、杏仁豆腐の味がちょっと薄いというか、
明らかに寒天で固めてある感じが残念ですが…。
ランチの他に、お弁当もあるのでオススメです。
また、夜は100種類近くある中から選べる食べ放題をやっていたり、
紹興酒が150円だったりします。
1度、食べ放題もお世話になったのですが、アラカルトで頼むより断然お得でした。

お店の雰囲気がちょっと暗くて雑然としているのと、
喫煙しているおじさまが多いので星3つです。
食べている横でタバコを吸われるのは、やはり、ちょっときついですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿