2012年9月2日日曜日

美女と野獣

見てきました!美女と野獣!
ずーっと見たくて、やっと念願かなってみてきました!
キャスト表!
写真じゃ見えにくいww
アンサンブルのチーズスライス?と絨毯の役の方のダンス・・・というか、アクロバットがものすごかったです。
真面目に感想を書くと、いろいろ気になる部分が多かったですね。
今まで、劇団四季の台詞の読み方についてそこまで不自然に感じたことはなかったのですが、今回ばかりは感じずにはいられませんでしたw
特に、ベルが滑舌を意識しすぎるせいか片言&棒読みに聞こえて仕方が無かったです。
そして、動きもディズニーを意識しているのかコミカルなのが多かったのですが、割と大げさな動きが大きく、ううーんwとなってしまったのですが、近くで見すぎていたせいかもしれません。
それか、子供を意識した演出なのかな?
ただ、歌のクオリティとダンスのクオリティはさすが四季!という感じでした。
Be Our GuestとGastonは、本当に感動しました!!
全編通してあのテンションなら良かったのに・・・・w
それにしても、野獣が可愛かったです。
野獣がこんなに可愛いなんて、知りませんでしたww
ベルに好意を示そうとして、ルミエールたちにせっつかれたりとか、本当に可愛かったww
あと、ガストンの顎。顎ですね。
顎がよく見えてしまって、気になって仕方なかったですw

いろいろ書きましたが、やはり名作ですよね!
美女と野獣、大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿