2012年9月2日日曜日

稽古開始

本日、4月にある舞台に向けての稽古が始まりました!
今回はガラコンサートでなんとサントリー大ホールで公演します。
サ ン ト リ ー 大 ホ ー ル
ですよ!!
名前聞くだけでテンションあがりますね!!!
そして、まさかこの人生で生きているうちにサントリーの舞台を踏むことができるなんて、思ってもいませんでした!!!
巡り合わせに感謝するしかないですね!!!
あわよくば、ソロを頂けたりしたら嬉しいな・・・とは思いますが、合唱だけでも本当に十分幸せです!
なんといっても、私が世界で一番大好きなオペラ「ファウスト」も歌えるのですから・・・!
ゲーテのファウストは私のバイブルですし、グノーの曲も悶えるくらい好きです。
稽古頑張るぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿