2012年9月10日月曜日

多忙な1日

今日は非常に忙しい日でした。
午前中は作曲、譜起こしで関わったミュージカル団体さんの通しを見に行って、午後は自分の稽古に出て、夜は友人の誕生日パーティーをしました!
1日に3つも予定入れるもんじゃないですね!w
まぁ、ハードスケジュールですが、幸せな日でした!

午前中の団体さんは、子供たちの団体さんです。
小学生の子とか、久しぶりに見たw
普段、大学生や社会人としか接する機会がないので、変に緊張してしまいました^^*
でも、みんな可愛かったです。
そして、やはり、自分の曲が使ってもらえるのは嬉しいですね。
数曲提供しただけなのですが、振りがついて目に見える形になっているのは、何度見ても有り難い限りです。
ものすっごい弾きにくい(自分でも弾くの面倒だったw)曲ばっかりで、ピアニストさんには申し訳ないとしか・・・・^p^
本番は残念ながら見に行けないのですが、DVDとか作るらしいので、それを楽しみにしていようと思います。

そして、午後の稽古では、なんと・・・なんと!
デュエットの曲を1曲もらえました!!!
相手がめちゃくちゃ歌も演技も上手い方なので、足を引っ張らないように頑張りたいです・・・!
正直、もらえてもソロ少なめの重唱とかかなぁーと思ってたので、意外すぎたのと嬉しすぎたのと恐縮すぎたので、手が震えましたw
生まれて初めて、全身が震えるという体験をしたという・・・。
そして、私はどこまで行っても歌や演劇から離れられない人間なんだなぁ、と再確認しましたw

で、夜のパーティーは池袋で食べ放題w
誕生日おめでとう!!
バースデイラッシュで毎月楽しいですねw
でも、昨日も今日も食べまくってて、正直体重が心配でなりませんorz
明後日から、ドイツにも行くので、そこでまた太ると思ってるんですが・・・。
帰って来たら、週2〜3でスポーツジムに通おうと思います・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿