2013年11月30日土曜日

【白】Baron Romeo


オススメ度:★★★☆☆

久しぶりのワインレビュー!
普通のテーブルワインです。
けれど、398円だったことを考えれば、コスパがとても良いと言える美味しさ。
フルーティーさは絶妙な感じでした。
果物感があって、素敵。
香りはそんなにしません(普通のコップで飲んだからかもですがw)
甘みが強いので、辛口が好きな人には微妙かもです。
あと、口に含んだ時に、若干アルコール臭がするのが難点。
不味かったら、料理酒にでもしてやろうと思っていたのですが、
少し勿体無いなぁ、と思うレベルです。
日常的に飲むワインとしてなら、結構オススメです。
これの赤もあるので、次回は是非試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿