2013年11月20日水曜日

初TopCoder

今日はTopCoderのSRMに参加してみました!(*´ω`*)
初参加だったので、何が何やらって感じだったのですが、一応は点数もらえたっぽいので良かったです。
まぁ、2問目の途中までしか出来なかったんですけどね\(^o^)/

競技プログラミング自体が初めてだったのですが、結構楽しいですね!
これから、時間が合いそうな時は参加してみようと思います。
まぁ、12月は全て深夜なので難しそうですが…。
Java使いなのでEclipseでやってたのですが、解き終わって全部チェックが緑色になる瞬間が嬉しいというw
学生の間に緑くらいにはいきたいなぁ…。

それはそうと、インタラクションの論文に悶々としています。
来週提出なのですが、果たして間に合うのだろうか…。
そして、1月には国際会議の締め切りが2つもあるので死亡確定です。
なんでこんなに、常に血反吐はいて倒れそうな予定が詰まってるんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿