2013年11月28日木曜日

ミキサー


念願の!ミキサーが届きました!
ジュース用のもので、小さめなのですが、とっても嬉しいです(*´∀`*)
普通のミキサーにするか迷ったのですが、
どうせジュース作る方が多いだろうと思い、この形にしました。
これで毎朝バナナジュースが飲める(・∀・)
明日の朝が楽しみだ!
レシピもついていたので、いろいろとジュースを作ってみようと思います(*^_^*)

現在、仮宿に住まわせて頂いているのですが、
そろそろ移住せねば、とアパートを本格的に探し始めました。
実家にいるのがどれだけ大変なのかということを、
身を持って体験したので、潔く出て行く所存です。
よく実家の方が楽だと聞きますが、どこが楽なのか分からない…。
このまま就活に入り、就職してからもきっと戻らないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿