2013年12月13日金曜日

部屋探し

仮宿を離れるため、自分の部屋を探している最中です。
就活も始まってるし、1月締め切りの論文もあるしで、てんやわんやしてます(´・ω・`)
明日、不動産屋に行くのですが、なんかこう不動産屋さんってあんまり信用できないイメージが…。
そもそも、最初に申し込んだところがめちゃくちゃ怪しいメールを返信してきたせいもあるかもしれません。
担当者の名前は入っていないし、文体がコロコロ変わるし…。
営業の仕事してるって自覚あるんですかね?
調べたら、つり広告とかおとり広告で有名な会社だったし。
まぁ、HPだけはご立派でした。

今度のところは、きちんと担当者の人がメール返してくれるし、資料もpdfで渡してくれるので大丈夫だとは思うのですが…。
うーん…ちゃんと良い部屋が見つかると良いな。
社会人になってからも、ピアノが置ける部屋が見つかるまでは、そこから通おうかなぁ、と思っています。
通える範囲であれば、ですが。
1年で引っ越すのも微妙だし…。

あと、消費税が上がらないうちに、欲しいものは揃えたいと思います。
お金…(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿