2013年12月27日金曜日

年末

もうすぐ2013年も終わりですね。早い。
ここ数週間は年末年始にがっつり休むために、ひたすら論文書いたり実験したり実装したりしていました。
おかげさまで、今の段階でほぼ出来上がっています。やたー(*´∀`*)
モンテ・クリスト伯の原作も無事に読み終わることが出来、残すは大掃除だけです。
ちなみに、クリスマスイブは先輩方と徹夜でモンハンをやるという、素敵な一夜を過ごしましたwww

モンテ・クリスト伯の原作ですが、ダングラールへの!復讐が!足りない!
餓死させるまで、やるかと思ったのに…。
3人の中だとヴィルフォールが1番、かわいそうでした。
フェルナンはまぁ、自業自得かなって感じです。
とりあえず、今年中に読破できて良かったです。

ここ数日の忘年会で太り、お正月もきっと太るので、1月になんとかせねば…\(^o^)/
自転車で多い日は25km近く移動したりするのですが、やはり、こんなんじゃ足りないんですかね…?(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿