2014年1月8日水曜日

提出完了!

この1ヶ月というもの、論文の締め切りに首を締められていたのですが、今日!!解放されました!!
これで、心置きなく新居の買い物だったり、用意だったりに専念することができます(*´ω`*)
この清々しさを文章に著せない。
後は、通ってくれることを祈るのみですね!

そういえば、この前、時間が無くて、もやしと豚肉を塩コショウで炒めてチーズ絡めただけの物を作ってみたのですが、結構美味しかったです。
たぶん、白ワイン足したりしたら、より良くなると思う。
あとは、もやしじゃなくて、玉ねぎでも良いかもしれませんね。
最近、レシピ更新してないので、余裕があれば何か書きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿