2014年1月19日日曜日

入居しました!

この度、入居手続きが完了しました(*´∀`*)
まだ、荷物は入ってないので、そこで生活することはできませんが、やっと!
やっと、自分の拠点を持つことが出来ました!!
意外と広く、南向きの素敵な部屋です。
いろいろ家具やら調理器具やら揃えた後は、バルコニーでハーブの栽培でもしようと思います。
それが出来るくらい、広いw

就職したらどうなるか分かりませんが、ミュージカル見るためにも、東京から離れたくない、というより銀座・日比谷・有楽町にさくっとアクセスできる付近にいたいので、しばらくは住み続けるつもりです。
住居手当てが出る会社に就職できたなら、さくっと引っ越すかもしれませんが、そうでないなら、ピアノを置ける部屋を見つけ、支払いができるようになるまでは、ここにいようと思っています。
とりあえず、さっさと設備を整えて落ち着きたい次第です(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿