2014年1月16日木曜日

1月近況

ご無沙汰しております。
1月はシャーロックの観劇予定があり、2月はナポレオン…!
ここ毎月かかさずミュージカル見に行けて幸せです(*´ω`*)
就活かぶらなければ、レディ・ベスも見に行きたい…!
あと、モーツァルト!は今年絶対はずせないですね。
お金ないけど\(^o^)/

インタラクションにて、インタラクティブ発表に参加することが正式に決定しました!
みなさま2/27 - 3/1は是非、科学未来館にお越しくださいませ(^q^)
プレミアム発表とかいう、よくわからない特別枠に入れて頂けたので、一般公開する機会があるのではないかと睨んでおります。
現在はデモ発表に向けて、システムの調整やら配布物の作成やら、のんびりと作業を進めています。
論文書き終えたので、怖いものなど何もない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿