2013年9月25日水曜日

ケトルベル


フィンランド人の友人に誘われ、ケトルベルなるもののエクササイズに参加。
フィンランドのジム的なところに行ってきましたー!
久しぶりに動いて、筋肉痛はんぱないです。


これが、その「ケトルベル」
持ち上げたり、持ったまま回したりして運動します。
6kgはめっちゃ重かったww
こんなエクササイズ方法もあるのか!と勉強になりました。
19:00 ~ 20:00 のレッスンで、私達を含めて7人程でした。
フィンランド語がわからず、逐次、英語に訳してもらっていたという…!
でも、行って良かったです!めっちゃ楽しかった(*´ω`*)
ちなみに、レッスン料は2€だそうです。
私達は今回、払わなかったのですけどね!

毎日充実していて幸せです!
日本に帰りたくない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿