2013年9月22日日曜日

フィンランド生活


フィンランド生活、満喫しています。
いろいろとハプニングはありますが、毎日ものすごく楽しいです。
何より、こちらはすごくのんびりしているし、かなりストレスが軽減されています。
9時に学校行って、16時には帰っているのですが、めっちゃ仕事がはかどる。
日本にいるときのように、時間の区切り無く延々と仕事し続けるのは、
ものすごおおおおおおおおおく効率が悪いんだと思い知りました。
しかも、2時間に1回は必ず休憩が、入りますし。
社畜とか長時間労働とか、時間の無駄以外の何ものでもないですね!


時間もあるので、自炊もはかどります。
と言いたかったのですが、写真はものすごく大失敗したクッキーw
こんな酷いの初めて作ったww
文字が読めず簡易スープの粉だと思って買ったのが、
コーンスターチだったのが始まり。
買ってしまったものは仕方が無いので、
どうにか消費しようとクッキーを作ろうとしたのですが、
いかんせん、分量を量れる器具がなかったため目分量でやったら失敗ww
とんでもない悪魔の食べ物が出来ました。
食べてみたら、割とくせになる味なんですけどね…。

これが出来上がったときは、友人とひとしきり大笑いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿