2013年7月4日木曜日

ネットの怖さ

先日、友人のツイートがRTされまくり、まとめサイトにも載るなどのちょっとしたイベントがありました。
 別に害のあるような内容でもないし、ただ単に面白いだけだったので、すごww
とか言いながら笑っていたのですが、その一方で、
これが炎上祭りとかだったら怖すぎワロタって思ったりもしました。
 ネットってほんと怖いですね!!
一瞬にして、拡散されるのって、大変なことなんだなー、と。
 もし誤解を招くような発言だったのなら、それを訂正するのも一苦労なんでしょうね。

そしてそして、現在、新しい研究に手を出そうかな、と思い、
いろいろ実験をしてみたりしています。
相変わらず忙しすぎて吐きそうですが、毎日充実していてやばいですね!!!!!
今日も研究室にお泊りです(・∀・)
 10月くらいまで予定がすでにほぼ埋まっているという現実に驚愕しながら、日々過ごしております。
 ディズニーとか行って遊びたいな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿