2013年7月7日日曜日

無念…


レミゼの当日券、取れませんでしたorz
朝9時から並びに行ったのですが、時すでに遅しって感じでしたね。
かなりの大行列でした。
ロングラン公演のときに、今までなら当日で入れないなんてなかったのに…
映画効果怖いです。
ジキハイもきっと、映画やったら人気出て取りにくくなるんだろうな…


あまりに悔しかったので、友だちと一緒にやけ食い&やけ飲みしましたw
昼間っからモヒートのんで、パンケーキ食べたよ!!


あと、アサイースムージー飲みました。
めっちゃ美味しかったです。
イトシアの下のハワイ系のお店だったかな…。
で、ひたすら研究室の話したりして、気づいたら3時間くらい経ってましたw


帰ってからもむしゃくしゃしたので、ローストポークを作りました。
以前、billsで食べてから作ってみようと思ってたやつです。
適当に焼いたらできました\(^o^)/
胡椒が足りなくなるというハプニングもありましたが、
車も無く、自転車でこの暑さの中買いに行く気力はなかったので、諦めました。


ヴィシソワーズも作って、夕飯にしました。
アスパラは最後、切る気力がなくなって放り込みましたがw
ローストポークを切って、軽くフライパンで焼き目をつけて、
照り焼きソースかけました。

レミゼ見れなかったのが残念で仕方ないですが、
食べたいもの食べられたし作れたので諦めます。
あー、でも、白ワイン買ってくればよかった…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿