2013年7月21日日曜日

moonlight rambler 月夜の散歩人

未踏に無事提出し!晴れて自由の身!…とは、いかず。
まぁ、やること山積みですが、今日はストレートの芝居見て来ました!

本郷奏多主演のお芝居。
ポーのモルグ街の殺人を元に書かれた、東京で起きた殺人事件をデュパンが解決するという脚本でした。
久しぶりにストレート見た…!!
バク転したり、殺陣もかっこよかったり、作品としてもまとまっていて面白かったのですが、やはり気になる点はいくつか…。
暗転多いwww
めっちゃ暗転多いwww
場転が多いので仕方ないかなぁ、とは思うのですが、こうも暗転が多いと集中力が切れてしまう…!
もうちょっと上手いつなぎ方があったのではないかと思いました。
あとは、かなた君の衣装!ズボンの裾が気になって仕方なかったです!!
原作でデュパンのズボンの裾は短いとか、そういう設定ありましたっけ??

とりあえず、久しぶりに面白い芝居が見れて満足です。
ポー役の人がイケメンすぎて、最初から最後まで釘付けでした(^q^)
芝居の動きとかセリフ回しもめっちゃ好みでした(^q^)
かっこよかったよぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿