2013年8月5日月曜日

リトルマーメイド


8/3に劇団四季のリトルマーメイドを見に行って来ました!
ほんと、今週はミュージカル週間だった!
四季のセリフの言い方は好きじゃないんですが(笑)
それでも、歌は安心して聞けるし、ダンスも素晴らしいので…!


キャスト表
フランダーめっちゃ可愛い
でも、アニメのように、目立ってなかったですね。
コメディ色の強い非常に楽しい舞台でした。
アースラの曲がおどろおどろしい曲だけではなく、明るい曲もあるのにびっくり。

そして、アンダー・ザ・シーはテンション上がりますね!!
美女と野獣のBe our guestに通じるものがある…!

ワイヤーアクションも海の表現のための体の動きも、本当によく考えられてますね…!
ですが!ですが!海の中の髪の毛ドリルはなんとかならなかったのでしょうかww
水の中だから上にあがるのは分かるのですがwww
そこは忠実じゃなくても良かった気がww

あと、アースラが割りとあっけなく倒れたように見えたのは、
きっとディズニー映画のせいでしょうね。
巨大化して渦の中からアリエルとエリックを攻撃するシーンとかどうなるんだろう!
と思っていたのですが、無くてちょっと悲しかったです。

そしてwwコックさんww
セバスチャンとの追いかけっこ、本当に面白かったです(*´ω`*)
二都のようにハラハラするミュージカルもいいですが、
たまにはこういった幸せなミュージカル見るのも良いものですね…!
チケットが取れれば、是非、また見たいです。

そして、猛烈にディズニー・シーに行きたいです(╹◡╹)

0 件のコメント:

コメントを投稿