2013年8月31日土曜日

一週間のインターン

今週は5日間、インターンに行ってました。
研究室行くより、めっちゃ規則正しい生活していたという(・∀・)
同期の人や社員さんといろいろ話したり、アイディア出ししたり、実装したり、本当に楽しかったです!
ぺらぺらと余計なことばっかり喋っていて、うるさいと思われてたでしょうけれどもw
就活するのものすごく億劫ですが、早く社会人になりたいと思ってしまった!
定時で帰れてたから、そう思っている節もあるかもしれませんが。
最初はインターン行く気はさらさら無かったのですが、先輩に紹介してもらって本当に良かった…!
本当に、みなさまお世話になりました。そして、ありがとうございました!

で、あと一週間もしない内にスイスに飛ぶので用意しなければ(^o^)
そのままフィンランドに1ヶ月行っちゃうので、用意大変です。
保険もまだ入ってないし、向こうの人のメールもこの1週間無視状態だったので、本日どっさりと片付けないといけない用事がありすぎて(^q^)
もう面倒だから何も持たずにそのまま行きたいです。

そういえば、モンテ・クリスト伯のチケット取れました!(*´ω`*)
濱田さんの回なのでめっちゃ楽しみ!!
10,11,12月と全てに観劇予定が入っていて幸せです。
11月のレミゼはチケット取れたのかまだ分かりませんが…。
あと、11月11日はStarSの武道館コンサート行く予定です(・∀・)
12月まですでに予定ぎっしりで、嬉しいやら悲しいやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿