2013年8月5日月曜日

最近のこと

1日で2記事も更新するなんてね!
良いことがいろいろあったので、近況報告。

まず、何よりもミュージカル(・∀・)
二都物語とリトルマーメイドのCDを買って、今、本当に耳が幸せです。
ありがとう、生きていて本当に良かった。
どちらもブロードウェイ版です(*´ω`*)
二都は井上君と浦井君と濱田さんが歌ってるのが出たら日本版のも欲しいです。
というより!!ジキハイの石丸さんと濱田さん版を是非とも!!!出して欲しいです!!

そしてですね!
未踏の一次審査通りましたー(*´ω`*)
ヒアリングも突破できるように、頑張りたいと思います!
1週間で実装すべく、二都とリトマをお供に頑張ります。
音楽が私に生命エネルギーを与えてくれるはず。

あとは、9月からフィンランドに短期留学してきます!
ヨーロッパ大好きなので、嬉しい!
二都にはまって、フランス革命について学びなおしています。
自由を!さもなくば死を!
10月には日本に戻ってきます(^q^)
ウィキッド観に行くし!!!楽しみである!!
モンテ・クリスト伯も見たいなー。
11月のレミゼもはずせません。

準備も実装も遊びも忙しいです。
ここ数年間、息つく暇もなく人生を駆け抜けていますが、今年も頑張って、生き延びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿