2013年8月2日金曜日

二都物語


二都物語見て来ました!
芳雄くん!!浦井くん!!濱田さん!!
もうね、ほんとすごかった!
舞台はコメディよりも悲劇の方が好きなのですが、
ホント二都は私にとってツボな話でした!
フランス革命に関わる物語ほんと大好き。
とにかく、飲んだくれのカートンがルーシーのために頑張るのが切なすぎます。
ギャップ!ギャップ!
曲としては、二幕最初のアンサンブルの歌と、カートン&バーサットの歌が好きです。
アントワネットとルイ16世の衝撃と言ったら…。
ちょっと夢に出てきそう(・∀・)
とにかく、もう1回見に行こうと思ってます。
そして、濱田さんの迫力が半端なかったです。
場の空気をがらりと変え、沈黙では息をすることすらはばかられました。
ミュージカルならではの空気を感じることができ、とても幸せです。
いろいろ書きたいことある気がするんですが、まとまらないww
見ようか迷っている人は、見に行って損はないです!
話の内容も非常にわかりやすく、フランス革命の知識があると尚楽しめるかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿