2012年7月26日木曜日

免許取得

朝、免許センターに行ってきました!
試験中、眠くて仕方なかったので、落ちたかなー、とヒヤヒヤしてたのですが、
無事受かり、免許を取得することができましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


5月末、教習所に通うところから始まり、ここに来るまで長かったですが、とても楽しかったです。
教習行くのが辛い、と思ったことも無く、むしろ運転したくて早く行きたくて仕方ありませんでした。
先生もとても優しくて、面白い方だったので、噂に聞いていた「教習所の教官はみんな無愛想で、ぶっきらぼう」とかそういうイメージは全て払拭されましたしw


MT車の免許ですが、ほんと、もうクラッチ踏むことないのかと思うと辛いです。
半クラ好きだよ!
将来、働いて車を買うときがきたら、是非ともMT車を購入しようと思います。
その時、まだマニュアルで運転する技量があるか分かりませんが・・・^p^


そして、今回の免許取得のせいか、元々のそういう素質が備わってたのか知りませんが、自動二輪の免許が欲しくなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
バイク乗り回せたらかっこ良い!
取るなら、もちろんバイクもMT車ですww


とりあえず、車でどこか行きたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿