2014年2月8日土曜日

人生の選択

現在、今後の人生を大いに左右する選択を迫られています。
まさか、こんなに早く頂けるとは思っていなかったので、動揺しまくりです。
個人的には行きたいなぁ、と考えているですが、他のものを一切見ていないので踏ん切りがつかないのも事実。
他を見て、やっぱりここしかない、と決心できればよかったのですが…。
もともと片手に収まるくらいしか受けるつもりも無かったので、選択肢は狭かったのですけどね。
ここしか知らない、というのがネックになっている気もします。
もっと夏の間に会社見学とか、12月のうちに説明会とか行けばよかったかなー。
期限が短いので、他を見る余裕もなく…。
やりたいことは、趣味でも何でも、自分で出来るし、仕事にはこだわらないとか考えてましたが、いざ迫られると思い悩むものですね。
難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿