2014年2月13日木曜日

AH2014採択

AHでのデモ発表が正式に決定致しました!!やったー!
国際学会は2回目の採択になります(*´ω`*)
嬉しいなー!惜しむらくは、開催が日本だということ…!
神戸で開かれるので、神戸牛を貪りつくしてこようと思います。
昨日、とある先生に現在の研究のアドバイスを頂き、良い実装方法というか、大幅に変わるようなアイディアを思いついたので、早く手を動かしたいです。
けれども、もう1つ進めている研究の論文締め切りが3月末なので、身動きできない…(^q^)
今回採択されたのは、ソフトウェア系なので割とデバッグが簡単なのですが、もう1つはハードウェアなので、デバッグとか大変すぎて血反吐出そうです。


ちなみに、これやってるやつです。
Arduino, eVY1 shield, fluxamasynth shield, Bluetooth moduleとandroidでちょこちょこ作ってます。
特にeVY1は持ってる人が少ないので、リファレンスが少なく辛いです。
fluxamasynthも英語のリファレンスしかなくて、辛いです。

そういえば、前回の記事で人生選択とか書いてましたが、割とあっさりと意思決定したので、解決しましたw
悩むのは性に合わない!

0 件のコメント:

コメントを投稿