2013年8月8日木曜日

ゼミ合宿

昨日とおとといでゼミ合宿に参加してきました!
合宿と言っても、今回は学校で行うことに。
非常に楽で助かりました(^q^)
私は未踏のプレゼンを見てもらう形で発表したのですが、あぁ、もうどうしよう\(^o^)/
とりま、質問タイムが異様に白熱して、たくさん意見頂けて嬉しかったです!
発表終わった後は、B4の子が準備してくださったBBQに参加!
なんだか、わがまま言って余計仕事を重くしてしまったようで申し訳なかった…orz
けど、本当に楽しかったです!ありがとう(*´ω`*)

あとは、二都熱が抜けなくて辛いです。
友人と毎晩二都の話で盛り上がる始末。
シドニーほんとかっこいい。
ドファルジュ夫人もほんと素敵。
らいんで毎日ここの場面はこういう気持ちで〜とか激論できて楽しくて仕方ないです。
早く2回目を見に行きたい…!
あと、原作読みたい…!
学校の図書館にあった本は古文書レベルの本でがっくりしました。
触ったらバラけるってどうなのよ。
新潮の新品買っちゃおうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿