2013年8月17日土曜日

未踏ヒアリング

今日、行ってきました!
朝から胃が痛くて仕方なかったですw
空気が怖いとか、質問が厳しいとか前情報に恐れおののいていたのですが、
想像していた程ではなかったので、ホッとしています…。
とりあえず、やれることはやったと思うので大人しく結果を待とうと思います…
どうか受かってますように…!!!!!


その後、友達と新宿でごはん!
普通に食べるだけだと思ってたのに、サプライズでお祝いしてもらいました(*´ω`*)
ありがとううううう!!
予約もせず、待って入ったお店だったので、
こんなサプライズが待ち受けてるとは思いもしませんでしたw
すごく嬉しいです!!幸せだ!!


プレゼントに、うさぎの耳を握る胡椒と塩、そして砂糖をもらいましたw
後期は一人暮らしをする予定なので、そのお供に持って行こうかと!
料理するときにありがたく使わせて頂きます(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿