2013年8月26日月曜日

ここ数日のこと


22-23日にかけて、友人とタコパからのTDS!!
本当に楽しかったです!
高校時代の友達なのですが、立派に働いている人が多数のコミュニティ。
緩い学生やってるのが恥ずかしくなります。
というか、友達と書きましたが、友達なんて言葉じゃ括れない人たちですね…。
本当に友人も親友も飛び越えた家族のような人たちですw
タコパでは、最後にホットケーキボール作ろうとしたのですが、
たこ焼き食べ過ぎて、お腹いっぱいになってしまうという悲劇がw
たこを食べられない、というか嫌いな私はずっとソーセージ入りのものを食べてましたw
夜はなかなかに遅くまでハッスルして、次の日は早朝からディズニーへ。
久しぶりのシーで、心行くまで遊んできました!
ここ最近、というか半年近くここまで心置きなく遊ぶ機会がなかったので嬉しいです。
いつも何かしら〆切やタスクに追われてたので、本当にストレス発散できました。
やっと私の夏休みが来た!って感じですね。
そして、やはり、ディズニーのショーなんか見てると
人を楽しませることや感動させることって本当に偉大なことなんだな、と。
人の心を動かせる仕事って本当に素敵ですよね。いいなー。
ディズニーでは、サプライズで誕生日プレゼントまで頂いてしまいました!!
本当にありがとう!!クッション、大事に使います!!
梨汁ぶしゃああああああ!も、くまもんと一緒に鞄につけますw


で、へとへとの身体で24日はABCキッチン行ってきましたw
煮込みハンバーグ作ったのですが、うまく星形にできて嬉しい!
普段、適当に作ったりしてますが、やはり習うと違う物ですね。
ケーキコースと料理基礎及びマスターは時間が出来たら是非習いたいです。
独学では限界がありますものね。
特にフランス料理だったり中華料理、精進料理に興味あります。
留学から帰って来たら行こうと思います。楽しみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿