2012年12月16日日曜日

お久しぶりです

本当に久しぶり過ぎわろたwww

すみません、忙しくて全然ブログに構っている暇がありませんでしたww
そして、なんと、ドイツ旅行記書き終わってないのに、12月頭にウィーンに行ってきちゃいました!!
クリスマスマーケットに参加しまくり、グリューワインを飲みまくり、オペラ、オペレッタ、ミュージカルを見て本当の本当に最高の旅行でした。
ウィーンだけでなく、ザルツブルグも行きましたよー。

また時間が出来次第、ドイツの続きを書いてウィーンの記事も書きます。
ドイツ、残すところオクトーバーフェストの2日間だけなんですけどね。
お前、オクトーバー何ヶ月前だよっていうw















何の写真も無しってのは悲しいので、ウィーンのマリアテレジア広場のクリスマスマーケットの写真載せて起きます。
旅行に行くと、何かしらトラブルのある私なのですが、今回のオーストリア旅行も当たり前のようにハプニングが沢山ありましたw

全て危険なことではなく、笑い事で済ませられるレベルなのが有り難いですね。
詳しくはまた記事で!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿