2014年3月27日木曜日

みなと荘


見てください、この見事なカニ!!!!
今回は、丹後久美浜にある「みなと荘」に行ってきました!
ほんと、コスパ良すぎ…!!!
追記からカニづくし




いやー、もう、こんな大きなカニ見たことなかったですね!
素晴らしい!!!
カニが大好きなので、本当に幸せでした!!
左の腕時計との比較見てください!!!


かにみそ!!!
お姉さんが目の前で炭火で調理してくれました!
日本酒にめっちゃ合う(*´∀`*)


驚きのカニの刺し身。
まさか、生でカニを食べる日が来るとは…!


カニの天ぷら。
ぷりっぷりしてて、めっちゃ肉厚。
やばい。

ゆでガニ、カニ鍋、炭火焼き、刺し身、天ぷら…
とてんこ盛りのコースでした!
写真は一例ですよ!雑炊とか、アイスとか、いろいろありました。
ゆでガニは食べきれなかったので、お土産にお持ち帰り。
身離れがものすごい良いカニで、食べやすかったです!
ぜひとも、また泊まりたい!!!
カニ最高!!!
お酒も美味しかったし、文句無しです。
あああああ、幸せ!!!!

以上が夕飯なのですが、朝食も豪華でした!!
本当に、素晴らしい旅館です。
カニが好きな人は、絶対に行った方が良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿