2014年3月9日日曜日

AH2014


参加しております、AH2014!
再び神戸に舞い戻る日が来るとはw
前回は2年前に来たのですね。
追記からいろいろ



今回は、学会に参加するために来たので、観光は前乗りの1日だけです。
その日は、先輩と一緒にいろいろ見てまわりました(*´ω`*)
異人館のオランダ館で香水も作ってもらい、元町の雑貨屋さんでアクセも買いました!


で、3日間は学会です。
私はデモ発表だったのですが、なんだかreceptionやbreak timeと一緒で、
がっつり発表する感じではありませんでしたね…w
一応国際学会なので、みんな英語ですが、日本人が半分以上でした。
個人的には、keynoteのサイバーダインの山海教授のお話が、とても面白かったです。
日本の医療機関にも、早く浸透すれば良いと思います。

で、上の写真はbanquetの会場です。
なんと、ディナークルーズでした(^o^)
豪華すぎて、わけがわからないですね!


左は神戸牛です!
まさか、学会で神戸牛が食べられるとは…!
幸せでした(*´ω`*)


他にも、他大の教授におでんの美味しいお店に連れて行ってもらいました。
たばる坂。
おでんは一品料理に成り得るんですね!

学会参加と言いながら、食べ物のことばっかり書いてますが…
まぁ、楽しまなきゃですね!
前回のUbicompの時よりも、英語が理解できるようになっている気がしたのですが、
フィンランドに留学した効果なのでしょうかね?

この旅で唯一悔いが残るのは、ひどい風邪をひいたことです(・∀・)
たぶん熱も出ていましたw
気が抜けるとダメですね\(^o^)/
学会参加者の親切な方に薬を譲って頂いて、なんとかましになりましたが…。
未だに声が出ないです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿