2014年5月10日土曜日

5月近況

ぎゃー!随分と放ったらかしにしてましたね!
最近、月1の近況しか書いてなくて、自分が何して過ごしてたかさっぱり振り返れない!

とりあえず、5月は下旬にロンドン行ってきます(*´∀`*)
ミュージカル旅行なのですが、4/29のチケットを購入して、しかも今日まで気づかずに2万近くドブに捨てることになり、手が震えるほど後悔しております。
なーんで、買った次の日にちゃんと確かめず、2週間近く放っといたんだか…orz
日付間違いだけは、絶対にないだろうと高をくくっていた私への戒めですかね!!!
2万稼ぐのがどれほど辛いか…。

自分で自分に腹が立つので、ロンドンに行った際は、豪遊してこようと思います。
来年からどうせ社畜になるので、貯金は全部今年で使い切るつもりです。

他にも、友人と一緒にアプリ作って、リリースしようと目論んでおります。
最強のデザイナーを味方につけたので、怖いものナシです(^o^)
いや、向こうがすごすぎて、それに見合うアプリ作れるかってとこは怖いですけど…。
ブランクはありますが、小学校からの付き合いなので、幼馴染みのようなものですかね?
信用できる友人がいるのは、嬉しいことです。
2人でもそもそと、これから頑張っていきたいと思います。

あああああああ、それにしても、2万…orz
私の2万…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿